HOME > ご支援

ご支援について

クラウドファンディングを実施しています!

2024年4月15日~7月8日

設立3年のこの団体は、現在、全国5地域(関東・山梨・愛知・兵庫・岡山)+アジア4ヵ国(ベトナム・インドネシア・カンボジア・ミャンマー)でサポート事業を展開しています。これまで当団体が関わってきた若い外国人は1500人を超えます。
私たちの最も大きな魅力は「同世代」であること。友だちのように小さなことから大きなことまで気軽に相談できる環境をつくり、日本のことを好きになってもらうことを私たちは活動の目的にしています。
このクラウドファンディングでいただいたご支援は、私たちの活動をさらに広げ、より多くの外国人の方にサポートを届けるために使わせていただきます。

【クラウドファンディングサイト】
https://congrant.com/project/npoadovo/11379

【告知チラシ】
https://adovo.or.jp/fundingposter.pdf

通常のご支援

当団体の活動はほとんどが、個人・企業さまからのご支援によって行われています。
日本とアジアの若者同士による草の根の多文化共生活動のため、皆様の暖かいご支援をお待ちしております。

ご支援は銀行振り込み、またはクレジットカードから可能です。

  • 銀行振り込み
  • クレジットカード(単発のご支援)
  • クレジットカード(継続のご支援)

下記の口座よりご支援いただけます。
ご支援をいただきましたら、よろしければ当団体にご一報いただけますと幸いです。ささやかながらお礼をお送りいたします。

年会費会員として当団体をご支援いただける方を募集しております。
毎月の活動報告等をさせていただいております。

https://syncable.biz/associate/adovo/donate/membership

1回300円からご支援を承っております。皆さまからの暖かいご支援をお待ちしております。

https://syncable.biz/associate/adovo/donate

ご支援いただいた方からのメッセージ

特定非営利活動法人Adovo
〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 WIN531
メール:info@adovo.or.jp